猫の恩返し

これは今日、金曜ロードショーでやったやつですけど。
うーん・・・・なんだろうこのイマイチ感は。
悪くないんだけどね、やっぱ上映時間が短すぎて
猫の国で冒険した!って感じがイマイチ感じられない。
ちょっと行ってちょっと帰ってきた、って感じがするんだなぁ。
王子様もあっさりユキちゃんと結婚するとか言っちゃうし。
主人公のハルちゃんも
「ちょっと楽しかった
とか言ってたし(何、
つまりちょっと楽しい映画って事にしとこう(滅
 
まぁまぁまぁでも、猫が主体の映画ですから
猫好きにはたまんない映画だと思いますよ。
バロンカッコイイです。
登場する猫みんなかわいいですし、
そしていわゆる猫耳も出てきますし(何。
猫が好きなら見ておいて損は無い・・・映画だと思う。
 
ではまた〜