スパイダーマン2

TUTAYAで借りてきたので見ました。
たしか1も見たんだけど・・・中途半端に途中から見たんだよなぁ・・・。
まぁ、大体ストーリーは掴んでいたので問題無かったけど。
ま、感想をと、
 
全体的には十分おもしろい作品です。
ただ、主人公のピーター・パーカーがグレて
普通の人間になっているところが微妙に長くてダレてしまった。
もうちょっと短くしても良いからアクションシーンを
もっと増やして欲しかったなぁ。
アクションシーンはなかなか迫力があってよかったです。
やっぱこの作品はキャラクターが良いですね。
スパイダーマン蜘蛛の糸とかDr.オクトパスのあの触手(?
みたいな特徴を良く活かしている映画です。
あ、そうそう、またヒロインのMJの乳ポッチがあった(何。
あれはスパイダーマンウリの一つなのか!?(ぇ
 
そういえばスパイダーマンって日本版に
アレンジ(?)されたのがあったような・・・。
そんなことはどうでもいいですね。