恋愛バトンに答えちゃうアルよ。

 
1. 今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?
  気にする人:ほぼ全員の女性(死
  好きな人:今は周りにはいない。
  恋人:私に居ると思いますか!?思うんですか!!??(何ソレ 
     皆さん、今がチャンスですよ!(何の
 
2. それはどんな人?
  いませんって
 
3. 好きなタイプは?
  あれだ、清純系ってヤツだ(死
  いまどきそんな子居ないけどねぇ〜( ̄ー ̄;;;;;
  とにかく性格と顔がそこそこよければ何でもバチコーイですよ。ムギャー!
 
4. 逆に嫌いなタイプは?
  性格悪い女はダメ、絶対(黙
  あと、ギャル女DQN女金ヅル女も駄目。オレ利用されそうだし(ぇ
 
5. 異性でココに弱い!!って所は?
  ミニスカート(死
  ったく最近の若い娘は・・・・(何
 
6. 好きな芸能人は?
  エミリー・ブラウニング
  中学校の頃好きだった子に似てるから!(未練
  他にも居た気もするけど・・・忘れたからもういいか(ぇ
 
7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  別に歌ってくれるならなんでもいいよ(笑
 
8. 逆に唄ってあげたいのは?
  ブリトラ、嫌われるか。
  でも得意なのコレくらいだよ!
  カラオケあんま行かないからよくわかんねーや。
 
9. 今好きな人のために努力しているコトは?
  だからいないって!
  だから努力もしないって!(駄目男
 
10. 好きな人にされて嬉しいコトは?
  されて嬉しいことなんて未だ経験してませんから!残念!!!(古ネタすぎ
  拙者、されて嬉しいコトの妄想だけはたくさんありますから、切腹!!!
 
11. バトン回す人 5人
  5人もいないんですけど〜・・・友達スクナいってカナシッ!
  んじゃぁ、 rom3様、いしっぱ様、ふぇんりる様
  でいいですかねぇ〜、よろしくお願いします。
  ・・・無視してもいいですよ(ぇ
 
ではまた〜(これだけですか