いい加減やばいよなぁ。

何を隠そう自分は受験生である。
その割にはイマイチ勉強してる気がしないんだよなぁ。
・・・というわけで!?
これから1ヶ月勉強ブログにしようと思う!
あと約1ヶ月後に最初の入試があるのです!
これは受かればラッキー・・・らしいのですが、
 
「絶対受かってやる!!!!」
 
・・・と意気込むとよく失敗するので、やっぱり
「受かれば儲けモン」の精神で行きますゼェー(駄目。
 
これから死ぬ気でやる(予定)ので
どうかワタシの成長っぷりをご堪能あれ!(もうやった気マンマンだし
 
基本的に
・勉強時間を晒します。あぁ・・やだな。
・勉強内容を書きます。誰も興味無いよな
 
そんなモンかな!まぁ、今まで以上につまらん内容に
なると思いますが、見てやって下さいね!
 
あと
 
これからも続けて下さいとか無しです。マジで。
 
ではまた〜