今日はコナンを・・・・

観てました。ちょっと最近のヤツおもしろい。
ラクリ屋敷のやつね。私はあの婆さんがキッドだと思う。
あ、カンね。推理じゃないよ。
 
今日のコナンは、何よりおもしろかった!
元太が罠を作動してしまい、床の穴が開き下に落とされるが、
コナンが後を追って落ちて行き、助けるシーンがあったのですが、
 
すごいね。
コナン君には自由落下の法則など関係ない。

後から追って落ちたはずのコナンが元太や歩らを抜きながら落ちて行き
最終的には全員抜いてボールをクッションにして助かるのです!
 
スゲェェェェエエ!!!
 
改めてコナン君の天才っぷりを再確認しました。
てか、ホントにコナンって高校生なのか?
見かけは子供、頭脳は大人超越名探偵コナンだと思う(何。