アンドリューNDR114

・・・なんか完全に映画評論ブログへと化してきてて怖い(ぇ。
この映画、けっこう最近やってなかった?
なんかけっこう大事なシーンがカットされてた気がする。
 
で、感想をね。
これはけっこう好き。
な〜んかやたら時間がゆっくり流れていく感じの映画。
・・・まぁアンドリュー200年も生きたからね。
少しずつ人間に近づいていき、最終的には
人間として認められるために死を選ぶのか・・・・、
やっぱり最後の瞬間を見届けて欲しかったなぁ。
ちゃんと極楽浄土へ行けたのか、とか思ってしまいます。
それにしてもアンドリューはやっぱ幸せなヤツだったと思うよ。
 
この映画でロボット工学三原則が出てくるのか、知らんかったよ。
ロビン・ウィリアムスに変化(?)しても
あんまり違和感が無いところも良いです。