DVDラッシュ!

という分けで(?)昨日と今日はDVDを借りてきて見ました。
 

を見たのですが、うん、これはスゴイゾ!!
ハンフーハッスルが「ありえね〜」なら、
このマッハは「超ありえね〜」で良いと思う。
なんつっても、ワイヤー、CG、早送り無し!!!!!
それでいてマトリックスにも劣らないような動き!!!
すごいなぁ、主人公の青年がやたらカッコ良いです!
ただ、痛そうだ・・・。
 
とにかくコレは見なさい!
ムエタイやろうかな・・・・(無理です
 

何よりこの作品の見所は全体のほとんどを占めているであろうオペラ!
似たような曲が多いが、歌が非常に綺麗で気持ち良いです。
そして、ヤバいね、歌のせいで非常にぐぐっときてしまうのだ。
こればかりはちょっと泣きそうになったが・・・・
言っただろう、感動モンで泣かないんだオレは!(何
 
ちょっとコレのおかげでオペラが好きになった気がします。
しかしこれはダメな人にとっては本当に退屈な映画になるでしょうな・・・。
ミュージカルとか好きな方は見てみる価値あると思います。うむ。
 
まぁそんなかんじで、
ではまた〜