ラジオ

ネタが無いんで、
久々(?)に音楽関連の話題で行きますか!
主にラジオで聞いた曲を挙げます。
 

そうだねぇ・・・最近は
コレが一般大衆にもウケて
ラジオでもマイヤヒーが普通に聞けるようになりましたね。
ちょっと不思議な感じですね。コレは
 

今日アルバム、グッジョブを発売したリップスライム
おかげでラジオではしょっちゅう彼らの曲がかかります。
だけど実は自分かなりリップは好きかもしれない!(何
聞いていて気持ちの良く雰囲気のある曲が多いです。
ちょっとアルバムが欲しくなってきた!
個人的に好きなのはGALAXYとjoint
 

オリコン1位の地位を占め、801でもリクエスト数1位を占め、
非常にラジオで流れる一曲。
良い意味で淡々としていて寝る前に聞きたくなる一曲。
でも自分的にはオンリー・ロンリー・グローリーの方が好きだけど。
 

バラードだねぇ(何
オランゲランゲはやっぱロコローションみたいな
ちょっとバカっぽいはっちゃけた曲の方が好きだ。
まぁこの曲のニ胡のトコはけっこう良い感じだけど。
 

最近最も注目してる(っぽい)アーティスト。
初めて聞いたときは、うおっ!なんじゃこりゃっ!
と思いましたが(特に歌詞)、聞いてると
すごいかっこいい曲だなぁ・・・と思いましたね、コレは。
他のアーティストには無い何かを感じさせる一曲!
いっぺん聞いてみて下さい。
 
こんな感じかなぁ?(何
ではまた〜