まぁまぁってヤツだ。うん

これほど「まぁまぁ」なんていう曖昧な言葉が似合うモノも
そうそう無いだろうと思われるくらい「まぁまぁ」だった(何。
 
まず人が多すぎて行きたいトコへ行けなかったのが痛い。
結局少なめのパビリオンを狙って行くしか無かった。
で、行けたのが、以下三つ。
 

  • 三菱未来館、もし月が無かったら

これはかなり待った。まぁ企業パビリオンだしねぇ。
なんか最初は学習ビデオでも見せられている気分になったが、
シアターは凄かった。音響、映像共に迫力がスゴかった。
・・・がやたらあっさり終わってしまった、もうちょっと長くても
よかったなぁ・・・・・。
あのロボットは結構可愛かった。
 

  • マンモスのキバのやつ

すごい待った。うん、マンモスのキバがあった。以上(何

撮影も出来ない、ケチ!別の行けばよかったわ

 

これもめちゃ待った。
これは・・・太陽の塔に対抗して作られたヤツか!?
中は、そう、ギネス記録の万華鏡があった!
結構綺麗でしたよ〜。CGみたいで(何
 
まぁ、こんな感じでした。
途中で明らかに秋葉系のカッコした人とか
ビジュアル系に染まったカッコをした人を見かけたが・・・
別に万博なんだから普通の服で来いよ!
 
まぁ皆さん、
もう少ししたら行けなくなるので
損するんじゃないのか、とかは考えずに
一度は行っておきましょう!
 
ではまた〜