メロンは嫌いだがメロン味のアイスが好き

とプロフィールにあるけど、こういう些細な違いでも
好き、嫌いってでちゃうモノですよねぇ?(何
今日はこういった些細な違いで好き嫌いが分かれるモノを検討しよう!
・・・と言ってもあんま、いや全然無いわ。
うーむ・・・・あ!アレがあった!
 

  • とある曲が好き、でもその曲のバラードアレンジはダメ

これはなんかダメだ。
トランスアレンジとかはけっこうイケるんだけど
バラードにアレンジされたのはなんかダメなのだ。
何でだろうねぇ。

なんつってもこれである。
クラシック音楽はとても好きなんだけど
オペラ、声楽が入るとラジオとかでも番組を変えてしまうのです。
なんでだろうねぇ、やっぱ根本的に違うのかねぇ。
 
きっと探したら他にもあるかもしれない、
こんな感じの差異。
 
ではまた〜