田舎日記!

やっと書きます。
えーと、里帰りしたのはたしか8日〜11日です。
お盆に行きたかったけど色々あったからね!
 
いやぁ、毎年のことながら楽しめました!
色んな虫を潰したりしてたわむれたし、
川へ行って石投げて遊んだり(ショボい、
いつもと違う料理食ったり、
ニンテンドーDSやったり!(ん
 
・・・・
で、
出ました!
アシダカグモに遭遇しました!!!
あぁ、見ただけで鳥膚が立ってしまう恐怖のクモ!
記念撮影しました・・・・・・・。アッァ・・。
ちなみにアップした画像は子供です。
 
ま、とりあえずこんな感じでした!
来年もまた行くと思うけど・・・
来年はあのクモに遭遇しませんように・・・
と願っています。
 
ではまた〜