ついにMDとDVDが使えるようになりました!

いや〜、嬉しいねぇ。
て言ってもMDのポータブルプレイヤーは無いので
CD借りてきたのを録音して持ち歩かずに家で聞きます(ぇ。
まぁmp3プレイヤーで十分でしょ、そこは。
 

  • MDの音質について

なんかやたら言われておりますよね、MDの音質は
ヒドいとか、なんとかかんとか(謎、
自分はMDはそんなに気になるほど音質悪いとは
思わなかったなぁ。
mp3はちょっと微妙(ていうか再生プレイヤー自体が)だったんだけど。
そういえば着うたフルの音質ってどうなんだろう?
 

  • DVDが見られるようになりました!

やっとだよ。
PS2も無いから見られなかったんだよ!
と言っても肝心のソフトが無いんだけど(汁
 
ではまた〜