女王の教室6話。

無料の塾と思っていただければ・・・か。メチャクチャだよ!
しかし今回はやばかった。意外な展開を迎えてちょっと泣きそうなった。
・・・が、うむ。私を泣かすことはできない!(またか
 
自分が感動する話の内容が少し分かりました。
不幸のドン底の生活を送って
ひたすらかわいそうな物語よりも、
努力して、努力して、何かを変えようとする
そんな物語の方に感動してしまうようです!私は。
今回の女王の教室で実感しました。
 
主人公の神田ちゃんがいじめに耐えてクラスを団結させようと
がんばってる姿にあたしゃ感動したよ!!それがフィクションでもさ!!
馬場さんと進藤さんが立ち上がった所は・・・危なかったぜ
ま、そこで全員立ちあがったのはやりすぎだと思ったが・・・。
そううまくはいかないよね。
また次回真矢が何かやらかすようです。
 
女王の教室マジ楽しみ!
ではまた〜