しあわせってなんだろう!

地味な疑問です。
 
失敗した料理はいつもと同じ味に感じて
大成功した料理もいつもと同じ味に感じる人と
失敗した料理はいつもよりマズいと感じて
大成功した料理は本当においしいねと味わえる人、
本当に幸せなのはどっちだろう?
 
小さい事でも真剣に考え、悩む人と
小さい事なんて考えもせず無かった事の用に扱ってしまう人、
本当に幸せなのはどっちだろう?
 
流行に流される人と
流行に流れない人、
本当に幸せなのはどっちだろう?
 
辛い事をすぐに忘れられる人と
辛い事をなかなか忘れられない人、
本当に幸せなのはどっちだろう?
 
いじめっ子に従っていじめる人と
いじめっ子に逆らってかばう人、
本当に幸せなのはどっちだろう?
 
幸せって一見双方が矛盾してる事でも
人によっては成り立つものなんだよね。
 
ではまた〜(何が言いたかったのか