T-SQUARE スポーツとNew road old way

飽きたんじゃなかったのか?T-SQUARE
いやいや、やっぱり飽きてなかったようです。
また借りちゃったよ。
 

  • New road old way

のアルバムは・・・
うーん悪くないけどあんまりパッとしないなぁ。
めっちゃ好きって曲が・・・あぁ・・・あぁぁぁ(何ない。
どうもこの辺のスクエアはとっつきづらいなぁ。
わっ、悪くないよ!で、でも好きな曲は・・・ない。
 

  • s・p・o・r・t

のアルバムは・・・
やばいね、すんごいツボった!!
いままで若干飽き飽きだったTスクをぶっとばしてくれたって感じ。
アツい感じの曲が多くて好きだ!
LOVE ALL…なんてJAZZYな曲!ちょっと暗めで怪しい雰囲気、
そんな感じがして良いなぁ。ステキだわ。
TAKARAJIMA…ん、なんか主旋律が
あまり聞いたことのない感じの音。これもEWEなの?
明るくてきれいな曲だわぁ。ステキだわ。
 
ではまた〜