MR.Bean(アニメ!!!)

Mr.ビーンをご存知でしょうか。
ローワン・アトキンソン
体を張ったお笑いムービー!(もっと良い表現無かったのか
実はこれ自分大好きだったのですねぇ・・・・。
それはもうビデオ全巻借りて見たぐらい。
なんとこれが、外国では
アニメ化されているのです!
なんとそれがカートゥーンネットワーク(ケーブルTV)で今日放送!9時から!
こ、これは見るしかない!
良く考えたら実写をアニメ化って…、
ばかげtゴホッゴホッ、素晴らしいですね!
 

  • 感想

うーん、まぁまぁ・・・かな。
たしかにアニメのビーンもおもしろい動作とかしていたのですが
やっぱ実写版のあのコミカルな動きにはかないません。
むしろそこよりストーリーの方が笑い要素があると思う。
けど声優が実写ミスタービーンと同じ(つまりローワン・アトキンソン)
ってのは良かったなぁ。久々にあの声聞いたよ。
ちなみにほぼ毎日9時からCartoon Networkで放送されてるようです。
 
この次放送されたトム&ジェリーも見たかったが、さすがに時間が・・・。
しかしトムとジェリーってのは本当に良い味出してるよな(関係無い
 
電車男も感想かきたかったがめんどいからやめ(ぇ
 
ではまた〜