女王の教室

多分電車男の次におもしろい・・・かも(何。
いや、むしろ電車男より・・・・・!?
いやぁ、なんだろうね、なんかおもしろいですわ。
これ楽しんで見るってのは・・・ひょっとして俺・・・
俺って、人の不幸好き!?(汗
いやいや他人の不幸は蜜の味で自分は見てませんよ・・・多分
 
とりあえずこのドラマに期待するのは
オチ
まったく先が読めません。
とりあえず自分が考えているオチは・・・・、
・最終的にクラスが団結し、真矢にその団結力を見せつけて改心させる。
・真矢は実はこんなことにくじけぬ人になって欲しくない、
 という願望から恐ろしく厳しくしていた、というオチ
 
くらいしか思いつかない。
というか後者はまず考えられないと思うが。
どうなるのでしょうかねぇ〜、とにかく今後の展開を楽しみにしてます。