ラッキーサマーレディ借りちゃったぜ!

あぁ、T-SQUAREですよ。またですよ。
これはT-SQUARE、というかThe SQUAREのデビューアルバムですね。
やっぱデビューアルバムはチェックでしょ。
で、感想をね。
 
ん〜、やっぱこの頃から安藤まさひろさんの
クルマティックなメロディがありますよね(謎。
いや、どちらかというとJAZZ色が強いか・・・(どっちだよ
しかし、やはりこの頃はバンドのメンバーが全然違うためか、
使われている楽器(とくにドラム)が全然違う感じがする。
リリコン(EWI)はまだ使われていないようですね。
エレキギターもどうやら使われていない。
そして何故かアヒルのおもちゃとかにありそうな
押すと音の出るヤツの音が使われていたりする!
なんか重要なポジションなのだろうか・・・・。
 
ともかく、良かった、うん。