アンビリーバボー

今日は心霊写真特集でした!!キャホホイィ!!(何
うーん、最後の右上に顔が写っていたってのはちょっと
怖かったかなぁ〜。でも微妙でしたな・・・。
最近本気で怖い心霊写真見てないなぁ(そう簡単に見れないって。
 
僕がいままで見た中で怖かったのはアレだ。
昔やってたUSOジャパンって番組で、
投稿ビデオで、投稿者がジャンプして、姿が消えた後に窓の端から
ヌ〜ッっと顔が出てくる
やつはメチャクチャ怖かったなぁ・・・。
あれは忘れられません。ガクブル・・・・。
 
あともう一個ある。
アンビリーバボーでの心霊写真で、
写真のほぼ8割を謎の顔が占めているってのがあったな。
アレも怖かった。しかも、その写真を鑑定した霊能力者が、
この写真のことはすぐに忘れて下さい!
なんて言ってたな。
いやいや余計忘れられなくなりますよ!(死
 
とにかく、今回の心霊写真特集は、
一番最初の投稿者の家の端っこの方に
パペマペのカエルくんが居たのが気になった。
まさか・・・(いやいや
 
とにかく次回にも期待してますぜ、アンビリー○ボー
ではまた〜