T-SQUARE借りてきました。

えぇ、当然の如く。
結局借りてきたのは四枚だけだったんですけどね。
"フレンズ"は既に借りられていた、チキショォォォ!!
 
で、感想。
やっぱT-SQUAREは最高にカコエエわ!!!!!
どれを聞いてもホレボレしますね。
まぁ、あえて言えばですが、やぱり昔のTスクの方が好きだなぁ。
むしろTスクじゃなくてザ・スクエア時代ですな。
 
最近のはフュージョンしすぎているかなっ、印象があります。
まぁフュージョンバンドなんだから当然なんだけど・・・
けどやっぱT-SQUAREはバリバリフュージョンっぽいのよりは
車車したミュージックが好きだ。
言わばロック色の強いフュージョンってトコがね(それ先言えよ
 

  1. 個人的に気に入った曲は・・・

アルバム、"TRUTH"から
BECAUSE
UNEXPECTED LOVER

アルバム、"夏の惑星"から
COPACABANA
アルバム、"スピリッツ"から
風の少年
 
かな・・・まだ全体を把握してないからまだまだ増えるだろう。
あぁ、全てのアルバム聞いてみたいな!
 
ではまた〜