インストってやっぱり万人向けじゃないのかしら?

最近そう思いました。
最近友達が家に来て、
ゲームしながらT-SQUAREをかけようと思ったのですが、
ま、マリオカートだからいいでしょ?(そういう問題じゃ
 
Truthでも流してブイブイいわせようと思ったのよ僕は!
そしたら一人の友達が・・・・
「これ歌無いからいいよ。」
 
マジか!!!!orz
・・・そういえばそうだ、
自分も父がコレを流していた当初は
歌が無いってだけで敬遠していたけど、
今じゃチミが好き好き言ってるような歌詞じゃ
ツマンネー!!!インストの方がいいのよって
感じになってしまっている。
自分がマトモな恋を出来ないからかもしれないが
 
結局かけなかったが・・・・
次こそはインストの魅力に引き込んでやろうと思う(何。
覚悟しておけ・・・・(謎
 
完全に変な主張になってますが、
ではまた〜