虫が目に直撃

いつもど〜り何も考えずに
フッフ〜ンとチャリをのんきにこいでいたら、
目の前に突然黒いものが!!!
虫か・・・・と思ったのも束の間、
目を閉じる余裕も無くそのまま目に虫が混入
痛い!これが痛いのよ!
 
なんとなく動いてるのが分かる。
むやみにこすったら眼球上で虫が潰れそうでイヤだし
涙が出るまで我慢したが、虫が出る気配が一向にナシ!
ほっといたら痛くなくなりました・・・・、
目から出ていったのかな?
それとも眼球付近で死んじゃったのか?
まさか目の内部に入ったんじゃなかろうな!?
不安が残りますが、とりあえずヨシとしよう・・・・。
しかし、もう二度と経験したくありませんね。こんなことは・・・。
 
てか、
オレの反射鈍すぎだろ!!!orz
 
・・・ではまた〜