変な夢?金縛りかしら。

恐ろしく変な夢・・・・?なのかアレは・・・
 
寝てしばらく経って、
寝ている感覚が無くなり、確かに目を開けているという
自覚あって、ちゃんと仰向けの状態で、天井を見ている、
というのがハッキリと分かっているのですが・・・、
 
体が動かない。
必死にもがくけど全然動かない。
必死に動かそうとしていると意識がフッっと飛んで
また天井を見ている状態に戻る・・・だが、
やはり体が動かない。
それの繰り返し!!!!
そんな現象が3回目くらい繰り返した後、
体が自由になった、すなわち目を覚ました・・・のか?(何
体が自由になる前もしっかりと目を覚ましてる自覚が
あったんだけどなぁ・・・・おかしいなぁ。
 
とりあえずなんとも説明しづらい現象が起きたわけです。
まぁ、前から起きていたけどね・・・。