映画ブレイド2

を見ました(爆
まぁ、ちょっと途中からでしたけどねぇ〜。
前作を微妙に忘れてしまっていて焦ったけど、
特に問題なかったです。
 
まぁ感想を・・・・
いやぁ、グロいわ、色々と・・・・。
リーパーズがグヴァァ〜と開くシーンには鳥膚が立った。
あと解剖とかもあって気持ち悪かったね・・・アレは。
 
肝心のブレイドのアクションはちょっと展開が早かったけど、
見ごたえがあってよかったです。
あとはドニー・イェンのCoolな剣さばきと
ちらほら登場したパワーパフガールズが見所!
なんとなくこの映画ではヒロインが死ぬんじゃないかなぁ?と
予想したら見事に的中した(爆
 
とにかく飽きずおもしろい映画の一本です。
そういやブレイド3が公開されてたなぁ・・・。
ちょっと見たいかも!
 
ではまた〜