J-pop

最近またラジオ聞き始めたので
J-popに触れる機会が増えました。
個人的に注目(?)のアーチストを・・・・
 

  1. 木村カエラ

最近よく見かけますね。
リルラ リルハ(だっけ?)はけっこうイイ!
てか、周りの人みんな彼女をカワイイと言うのですが、
僕的には微妙〜〜〜すぎ!!そんなにかわいいか?(蹴殴
グフッ、ファンの方、ごめんなさい・・・・。
とにかく、歌の実力はけっこう高いよね。
 

  1. YUKI

この声どっかで聞いたような・・・・・気のせいか。
最近、彼女の”長い夢”という曲がラジオで良くかかります。
あれはなんか独特で、歌うの難しそうですね・・・。歌わないけど(謎
てかこの曲のハープっぽい音がやたら好きです(何
 

  1. スキマスイッチ

全力少年がかなり良いです!
この曲のココが特に好き!!ってのは無いのですが、
なんか全体の雰囲気がかなり好きで最近気に入っています。
この曲がちょっとシングルがあったら買いたいな〜。
 
と、やたらテキトーに述べました。
参考にならんだろうけど、良ければご参考に・・・
いや、心に留めておく程度にしといてください(何
 
ではまた〜