CMキャラって多いよねぇ。

色々いますが、最近、

まずね、あのCMソング。かなり頭に残ってしまう・・・。
そして、鼻が携帯電話になるトコがかなり好き。
コアラのマーチのコアラより好きです。

まぁ動いたりしたら愛着沸くかもしれないんですが・・・・
CMで”ドコモダケです!”って言われてるのしか見たことない・・・。

まず、よ〜く考えよう〜でインパクト絶大なのに、
マスコットキャラのアフラックダックに加えて矢田亜希子
セコイよ!もう忘れられないじゃないか!(謎

  • e-aidemのネコタコ。これは・・・・・orz(何。

ちっともかわいくない。関西弁喋ってる自体ミスってるし、
せめて声がオッサンじゃなかったらなぁ・・・・。
ファンの方、すいません^^;
 
わかんない方はぐぐってみては?(またそれか
 
まぁこんなところで。
ではまた〜