離脱しました!?

昨日眠りにつこうとベッド入ったんですよ。
・・・しかし、なんかいつもとなんか感覚が違うんです。
なんか意識がすぅ〜〜〜っと遠ざかっていく感じがしましたね。
そして事は起こった(謎
すぐ夢の世界に入ったんですが、また目が覚めてしまった・・・だが、
なんかいつもと違う!自分の意識はしっかりあって、
目を開けていることもしっかりと自覚している。
しかし、体がやたら重くて動かない
とりあえず僕は時計をみようと思い、
重い体をなんとか少しだけ上げて時計のある方向を見た。
もちろん目に入ったのは自分の部屋、なんだけどな〜んか歪んでる!!
そしてなんか部屋内に得体の知れない白いモノが浮かんでました!
 
・・・今思えばひょっとしたら夢だったかも知れないけど
夢にしてはやっぱ感覚が違うな〜って思いました・・・。
こ、これが幽体離脱!?
だとしたらちょっとかっこいい・・・・・モテるかも!(それはない
ま〜、振り返って自分の肉体があるかとか見てないのでなんとも言えません。