どうもAsuzakuです。

”みじけえな” を変換してみたら(短いなと言いたいワケで)・・・
見痔毛恵那と変換されました!なんじゃそりゃ!
  
ようやくチョコもらえずショックも薄らいできました(引きずり過ぎ。
・・・PCの調子が悪くなってからはなんも製作活動をしていないなぁ・・・
midiとかプログラミングとか、やりたいことは
たくさんあるのに・・・。
 
なんつったってフリーズが怖い
IE起動しただけでフリーズするかしないかの瀬戸際だからね。
早いとこ修理に出さないとダメだねコリャ。
 
そういえば、プロフィールに画像を表示できるんだってことに最近気づきました。
チョコを1個も貰えないレベルの顔を晒すつもりはないので、
なんか絵を描いて載せようと思います〜。
 
ではまた〜(少ない・・・