ゾンビ〜よゾンビ〜

今日またラジオ聴いてました。
今日はFMcocoloです。昼の12:30からのsoundsscapeを聴いていたんですが、
お も ろ い の が な が れ ま し た !
ゾンビ〜よゾンビ〜!!!
おもしれぇ!なんかやたらゾンビーゾンビー言いまくり
そして歌手が歌の途中で咳き込んでる!いいんですか!?
とにかくアフリカンチックでテンポの良い曲でした。
 
で、調べたら、
フェラというグループ(?)の作ったその名も
ゾンビーという曲でした。 こら!変な想像しない!
 
しかしsoundsscapeの曲が始めて検索にヒットしたのでちょっと嬉しかったです(謎
なんせDJがいないから何の曲かわからんのだよねぇ・・・。

ではまた〜