そんなことよりアレ・・・

ザ・世界仰天ニュース見てましたよ。
トリビア最近微妙だから気分変えてこっち見てた訳で。
TV付けたら・・・何々、交通事故で足を切断!?ギエェー!!
しかし、こういうグロい内容は地味に好きなんでそのまま見ていたら、
 
VTRがまじリアル!
これは世界まるみえのレスキュー911のVTRの比じゃないですよ!
すげえ・・・・と素直に思ってしまいまs・・・!ギャア!
 
実際の写真キターーー!!
・・・確かにモザイクかけてますけど・・・でも、
微妙すぎ!
骨みたいなの見えてる!中の肉見えてる!
 
いやはや・・・しかし、この事故った方はちゃんと足を接合して
無事に治ったようでなによりです。
 
 
しかし、サッカー見なかった人でどんくらいいるんだろう。
正直興味ないくせにムリしてみる人もいるんだろうなぁ
ではまた〜