再インストール奮闘記!(ぇ

昨日IE変えてからマジPC調子悪い・・・・OTL
何らかのアプリケーション起動しようとダブルクリックすると・・・
 
何も反応しねぇ!
 
しつこくダブルクリックし続けてると・・・ 
 
 
 
フリーズ!
 
はぁどうしようもないです。こりゃ。
 
・・・・というわけでリカバリCD-ROMとシステムディスクを挿入。
はぁ、めんどくさいことになったなぁ・・・
 
 
・・・が、ここで致命的な発見をしてしまった!
 
なんと・・・リカバリCD-ROMに傷ついてたので
途中でエラーが発生して再インストールできない

という不祥事が発生・・・・
 
さぁこれからどうしようか。
このポンコツPCでやっていくのか?
なんかいい方法ないでしょうか・・・・?(切実
 
 
まぁイザとなったら修理という手もあるけど・・・・orz

ではまた・・・うぅぅ