ウイルス駆除

してました。今日は。
ウイルス駆除ソフト持ってないから体験版を落して調べました。
・・・いやぁもう3年近くは調べてないんでねぇ。
不安なので体験版落としてまで調べたわけですよ。
ウイルスバスター2005
をDLしてさぁ早速調べようと思ったら・・・
 
IE 6.0 SP1をDLして下さい
 
メンドォォォォォォ!!!
あんな重いもんインストしたかねーよ!!!
・・・と思いつつもしました。あぁまたPCが一段と重k・・・
 
んでんで、ウイルス検索開始
・・・
・・

うわっ、でよった!
TROJ_STARTPAG.AGというのに感染してました!
・・・あんま怖くないウイルスみたいだったけどとにかく感染してました。
他にもスパイウェア3つ感染してました・・・・えらいこっちゃ。
 
そして当然削除しました。めでたしめでたし〜
 
 
 
オチが無いとか言うなよ。