映画 CUBE2

を見ました。感想はというと・・・・
全体的には楽しめました。舞台はただの正方形な箱の中。なんだけど
それが4次元空間。だからただの箱の中の行き来と言っても分けが違う。
時間が狂ったり、ループしたり、わざわざ説明はいるし、
ラストを強引に繋げるのも可能だし!。
変なトコがあってもそれは四次元だから・・・と納得させられてしまうスゴい映画です!!
しかしあんな空間をずっと出られない・・・恐怖でしょうね。
最終的には狂ったのか人を食うようになるヤツもいますがねぇ・・・
人を殺す為のシカケは微妙でしたね。もっとたくさんあってよかったかも。
 
とにかく見て損は無かったです。
今までに無かった!って感じの映画です。(1はあるけど・・・・)
舞台が四角い箱の中だけってあって低コストで済みましたってのも魅力です
 
 
ただ女性キャストが非常に微妙なのが難点ですな!

眠い。寝ます。ではまた