プレちゃんとエイちゃん

今日はプレデターVSエイリアンを見てきました。
フレディVSジェイソンみたいなやつですかね。
本当はハウル見たかったんですけど・・・。
 
え〜、そうですね・・・。
全体的には面白かったですよ〜。
遺跡を舞台にエイリアンとプレデターが戦うのは迫力あったし。
そして人間のあっけないこと。人間はもはや狩られるためのみって感じでしたね。
しかし、本当に監督はうまいことエイリアンとプレデターをこじつけたなぁ
だけどもっと人がたくさん居て狩られまくった方がよかったかもね。
あ、もちろん映画としてですよ!?

  • まずエイリアン

キモい。この映画でもやはりあの不気味&気持ち悪さは健在です。
オリジナルに遜色の無い恐ろしさを放っています。
しかしあんまりエイリアンによる虐殺シーンは少なかったなぁ。

可愛い。いや、本当に。映画が見れば絶対そう思います。
確かに最初は冷酷で恐ろしいと思いましたが、なんとこの作品ではプレデターが・・・
 
プレデターが・・・
・・・ネタバレですよ?いいですか?
 
プレデターが・・・ 
 
後悔しませんね?
 
 
プレデターが・・・  
 
 
なんと、主人公と共に行動するようになっちゃうのです!
それからのプレちゃんはもう、可愛いよ。
透明じゃなくなっちゃうし。手で変なジェスチャーしちゃうし。
何より、主人公と一緒にエイリアンから走って逃げる姿は一見の価値あり!
いいやつでした。プレデターは。
 
まぁ、自分だったら絶対プレデターの方がいいですけどね(ぁ
 
とにかく、プレデター虐殺マンセーな方にはあまりオススメできないかも。
プレデターをあまり知らない、意外な一面を見たいって方にはオススメです!
しかし、続編出るのかな・・・オチがあれだったから。

ではまた!