世界まるみえスペシャル!

いやぁ久々に見たなぁ。この番組。好きだったんだけど、
ある理由があって見なくなりました。(理由秘密
M1で優勝したアンタッチャブルも出演してましたね。
 

  • グロいぃぃぃぃ

レスキューは相変わらずリアルでグロかったです。
なんか前よりグロ・・・、いや、リアルになってませんか?再現VTR。
自転車で転倒して頭になんか刺さるトコとかちょっとキツかったですな。
・・・といいつつ平然とアメ舐めながら見てましたけど。
けどそのあとちょっとリアルな実際の写真は勘弁して欲しかったです。
とにかく無事回復してよかったです。あの少年。
 

  • その後、内容がガラリと変わり、

美女のセクシーなんたら特集はおもしろかったですな。ニュースのやつとか。
なんでニュース読みながら脱いでいくのか全く外国のセンスは不明ですな・・。
後、ウホッな男と女の料理番組も良かったです。
 

  • 今日のザ・ベストは!?

あの巨大腫瘍。よくあんなのぶら下げて生きていたよなぁ
とつくづく感心させられました。本当、無事摘出できてよかったと思います。
手術シーンもありましたが、モザイクかかっていて良かったです。
・・・と安心していたらけっこうデカデカと腫瘍の塊の映像が!
おぉ、油断してました。突然写されたのでちょっとビビリました。
なかなかこれもリアルでハラハラさせられましたねぇ・・・・。
今放送中のブラックジャックもこれぐらいの手術描写があればなぁ・・・・
 
感想:世界まるみえってセクシーな部分、グロイ部分問わず
   けっこうギリギリのセンのモノを写しますね。
   改めてそう思いました。だけどそういうトコ含めやっぱおもしろい番組だわ。これ。

この番組見てよかったです。ではまた〜。