サムい冬でも読書がアツい!

最近図書館で目を引かれた本があったので
借りてきて、それを読んでいます。え?何の本かって?
超常ミステリー実話集
 
いや、これでも自分はオカルトとかミステリーとかホント
大好きなんです。都市伝説とか暗記してますから!
とまぁ、この本で興味深かったのを挙げたいとおもいます。
 
ある女性画家がある老人の夢をみた。その老人は夢の中でただ微笑んでいただけ
であったが、なぜかその女性画家の頭から離れられない存在になり、ついに女性画家は
おじいさんの似顔絵を記憶力だけで描いてみることにした。
そして描きあげたその絵を女性画家はとても気に入り、家に飾ることにした。
数日後、近所の老婦人が家に来て、その老人の絵を見て驚嘆の声をあげた。なぜなら
その老人がずっと昔に町で活躍していた今は亡き牧師さんであったからだ。
彼女はその町に引っ越してきたばかりなので知るはずは無いのである・・・

 
とまぁそんな内容。いやぁミステリアスかつマンダム(意味不明。
とにかく不思議な出来事だと思いませんか?

そうそう自分も相当人が出てくる夢を見ましたが、
かなり印象に残ってる人がいました!
今日はこれを機に描いてみることにしました。
そして出来上がったのが

↑これ

・・・・

・・・

・・

大丈夫。絶対実在はしない。確信しました。安心しました。
ちなみに手から氷を出す能力とか持ってました。
 
これひょっとしたらどっかのアメコミにでもいるかもしれませんね!?(いません

ではまた。