タイトルとか困るんだよネェー

どうも。
人生の最大の苦しみは、
大と小が極限状態で出そうなのを一緒に我慢すること
であると悟ったAsuzakuです。
 
何故って?

小便を止めたい!!→動き回る→大便がもれるゥゥゥゥ!!→
大便を止めたい!!→尻を引っ込めて立ち尽くす→小便がピンチだぁぅぅ!!(ふりだしへ)


 
という悪循環に陥るからです。
お気をつけ下さい、人生最大の苦しみ
 
しかし、最近ブログっておもしろいなぁと思いだしました。
そもそも日記って他人に見せるようなもんなのかよ。
しかし、なかなか人を呼びこむのって難しいですよねぇ。
やっぱし萌え画像を貼るのが効果的なのかなぁ
最近は色々試行錯誤して人を寄せる方法を考えています。
結局試行錯誤しても内容変わらないんだろうなぁ〜。
 
ではまた!(逃げ