FM-YES

お、おもしろいゾ!これは・・・。夜中1時ごろ偶然FM-YESに周波数が合って
そのときテクノっぽい音楽が流れていました。しかしそのとき眠かったので、
これ聞いて寝よう・・・と思ってたんですが、
長い。
あ、ドラムが消えていく・・・やっと終わりかn?ズンチャカズンチャカ
(またキタゼ!ドラムゥゥゥ!)
 
ホントそれの繰り返し。結局夜二時まで流れました。もちろんそれ自体1曲。

  1. そして、今日。

昼1時ごろまたおもしろいの流れないかなぁ、とYES-FMを聞く。すると・・・
おほぉぉぉぉ!!随分ノリの良いFusionが流れてるではないか!
YES-FM大好き!(ぇ
 
そして1時になって別の番組に。
そしたら突然、小さい女の子の声で「音楽かけて〜(っぽい言葉)」という音声が!
あきらかに萌えを意識したっぽい声だ!
スピーカーは大音量。親が近くにいたんで焦りましたよ!
全く変な誤解を招くじゃないか!!ただえさe
 
そして流れ出す曲・・・
いますぐDJ〜あの曲DJ〜
ノリの良い曲に独特な歌詞。何よりメロディーが頭から離れない。
普通のJ-POPには絶対ありえなさそうな曲。変わった曲でした。
誰が歌ってるんでしょうねぇ。気になります。CD欲しい
 
その後も聞いたことのない曲が流れまくりました。
普段聞いてるラジオ番組に飽きてしまった人にオススメです。
ぜひ一度聴いてみるをオススメします。脳がやられます(良い方向に(ぇ)
と言っても地域によっては聞けませんがね^^:

ではまた〜。