任天堂、GBA SP用MPEG-4/MP3対応SDカードプレーヤー

いいねぇ〜任天堂クン(誰だよ
mp3、mpegに対応したプレいやんv(仮称)!(なんか違うくね?
PSPが欲しいと思ってましたが、これのおかげで
バリバリこっちが欲しくなりました!
 

まぁそのためにDSも買わないといけませんがね。(SPは買わない)
動画はともかく、コイツ一本でmp3プレーヤーになっちゃうんですねぇ・・・。
これでMDとかmp3プレイヤーが欲しかった自分にサヨナラだ!
スマブラDX買おうとおもってましたけどプレイやん一本に捧げます。ええ。
しかも5000円程度のこと。う〜ん、マンダム(意味知らない
手に入れたらラジオのmp3聞きまくるぞッ!
 
そうそう、コメントはどんな方でも大歓迎です。
名無しさんとかでも良いのでご意見ご感想どんどんどうぞ!
今日はそんなとこ。ではまた。