プログラミング始めてみます。

プログラミングを研究&日記を書いてみようと思い、
勢いからはてなダイアリー始めました。

自分ははっきり言って
全くプログラミングのことが解らない。
しかも数学嫌い。
if、go なにそれって感じで
はたしてプログラミングなんて出来るのだろうか!?・・・
ぁ、0から始まるくらいは知ってますよ!(ぇぇ

・・・さて始めると言いきったのはいいが、
何使えばいいんだろう?(ぁ
あ、そういえば昔知り合いにもらったHSPというツールがあったな、
そんときはもらってやるつもりだったらしいけど、

やらずじまい(ぉぃ

とりあえず、某名人っぽく一日一時間を目標にがんばってみよう。
・・今はプログラミングより勢いで始めたはてなダイアリーに慣れる必要がありそうだけど(ぇ


MAX256の理由とかわかるようになるのだろうか。